手術当日 ウンの話。 | りこのブログ 子宮頸がん

りこのブログ 子宮頸がん

第三子妊娠中、3bと診断。
それからのことを書いていきます。


この日から絶食です。
水分は12時までいいそうです。




* 注意‼ *
この先ウ◯チの話です。気分が乗らない方はとばして下さいねm(._.)m







朝から浣腸です。

だいたい何回位やるんですか?と看護師さんに聞くと「みなさん三回くらいですね~」だそうだ。


一回目。
それでも三分半位はもった!やるじゃん!あたす!
量は少し。固め。

二回目。
二分。まじヤバイ。腹痛い。
量は少し。固め。

三回目。
一分。(段々短くなってねぇか?ヲイ)
ぐをーぉ--------------------------!!!!
ヤバイ!ヤバすぎる‼
猛烈に腹が痛い!
量は結構でた。固さは揚げる前のドーナッツ位。
脂汗タラタラ。

四回目。
二分。揚げる前のドーナッツの残り少々。プラス脂汗。

五回目。
一分半。揚げる前のドーナッツのかす。

この頃になると、もう勘弁して…コレなんのプレイ?とフラフラでした。

看護師さんも、「うーん!後一回で大丈夫かな~?」

よし!これをクリアしないと手術が出来ない!アタす頑張る‼
と気合いをいれ。

六回目。
一分半。もう尻の穴限界です。


看護師さんに見せる。

OK!と手で◯マル作ってくれた‼

嬉しすぃ~~~~ウワーン.*゚*( ノдヾ)


六回もやったよ!がんばったよ、アタす!

おっ母さぁ~~~~ん。

・゜・(ノД`)・゜・。



つづく。




iPhoneからの投稿