まず普段このブログではあえて時事ネタには触れないようにはしてますが、昨日まで関西の知り合いとも一緒だったこともありまして。

 

今回の地震に関しては関西方面の方には改めてお見舞いを申し上げます。

 

さて、先週末は函館遠征していた訳ですが、これは某予想家さんのオフ会で全国から参加がありまして楽しく過ごす事ができました。その中には先週の社台ツアーに行った方もおりまして、サンデー社台のカタログを見て検討会をしていました。

 

で自分的には40口はいきませんが、気になった事は気のせいか東サラで募集されていた母馬の血統が40口馬リストにでていた事です。

 

印象的だったのは、現3歳レッドサクヤの母サクラサクⅡ、現2歳レッドアクトレスの母 トゥーピーそれぞれの産駒が40口馬リストに入っておりました。これについては何故東サラから違うクラブの募集になったのがちょっと興味のあるところです。

 

東サラも今日正式に募集リストが発表になりました、今年はあるテーマを持って臨みたいと思います~

今日の結果 6/17

テーマ:
本日、阪神1R3歳未勝利戦に出走したデスティニーレイは4着でした。12番人気でしたが、好スタートを切ってそのまま粘り込んでの結果でした。
次が勝負でしょう〜

で、その後馬券はハマり続いてますが、ミッションのレッドレグナントの頑張れ馬券を買いまして。



焼き鳥弁当を食べて、函館S Sはジューヌエコールで勝負です〜

函館は寒いですがまあまあのお天気です〜もう競馬場に着きましたー




お仲間さんが指定席を確保してくれて良かったです〜


という事で今日は1頭10日競馬での出走です~

 

6/17 デスティニーレイ 阪神1R3歳未勝利ダ1400M 鮫島克駿騎手 

 

来週を予定していましたが、今週の出走となりました。調教の動きが良かったのでスライドしました。掲示板まであるかでしょうか? 

 

 

函館競馬いいですよ〜

テーマ:
馬券が当たらなさ過ぎなのを除けばですが(^◇^;)

まず函館競馬場に到着して、カジさんにパドックに入れて頂きましての5R新馬戦。




ルメール騎手が1番人気だよーと言いながら、ロードワンダーに向かっていきました^ ^結果は2着でしたが(T . T)

応援していたグララマススカイは果敢に先行して8着でした。






ただ陣営は当初よりここを叩いてダートの未勝利戦に向かう予定との事で次が狙い目でしょう!

その後カジさんに用意して頂いたのは、函館競馬場来賓室でした。



お菓子も用意されてまして豪華なお部屋でした〜




で馬券の方、典型的だったのは10Rブライトクォーツから勝負したのですが、夏の北海道はハービンジャーだと思ってパドックでも良く見えてましたが買いきれず惨敗。

まだまだ書きたいことがありますが、これからオフ会ですのでこれで終了します〜

函館競馬開幕です!

テーマ:
まだ新千歳ですが(^◇^;)




先程まで馬券の予習をしてました^ ^




まず5R、ロードワンダーが圧倒的な人気ですがグラマラススカイの単複で運試しをします。





面白そうなのは10Rシルクの最強未勝利馬ブライトクォーツ、ワイド流しで勝負したいところです^ ^