年末のご挨拶 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も今日が最後。
ずっと体調が悪かったように思うけど、単に歳とっただけなんかな?
ムリできなくなったし、すぐ疲れるしw
来年は気をつけないとヤバいかも。

お墓参りも無事終了。
年越しそば食べてねるだけやわ(^_^;)







今週のごはん
7,5大チャ
ちょっとスープ薄くなってない?






王将天津チャーハン餡だく





最後は肉そば〆


太りすぎやな







今週の稼働
クランキー






マジハロ





キツイ、勝てん(-_-;)






エウレカ中チェ





ラストクランキー



今年はスロットだいぶマシになったんでは?選択肢が増えて稼働がだいぶ楽になった。無謀な勝負せんでよくなったしw

ちなみに僕的今年No.1はエウレカです。
来年もいっぱい打つやろなぁ。
収支は結構なプラスで終われました。たのしんでお小遣いもらって言うことなしでしたね。

対してウマはさっぱりw
ほぼクリーンヒットはなかったかなぁ。
馬ジョッキー共に好き嫌いで買いすぎたのは反省。もう少し先入観をなくして予想しないとw

来年の3歳はなかなかの粒ぞろいで楽しみですね!もっと当てたいぞ笑






来年もギャンブルとおいしいものとエロを貪欲に追い求めていきます(^^)
それでは皆さん、よいお年を!





これはエロい






痩せ巨◯バンザイ





こちらも







膝枕熱望






完璧女子







100点満点です