みやこステークス | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ビールは1年中ウマイな笑



日本シリーズ第7戦までもつれましたね。
似た者同士のなんとも小粒な戦い。日本最高峰の勝負とは程遠い凡戦もあったけど、両チームのファンは堪能できてるんかな?今日はなんとなくオリックスに有利なんではと思うがどうでしょう?
観戦?プロ野球ニュースでじゅうぶんかと(^_^;)


ブリーダーズカップデー終わりましたね。日本馬頑張りましたね。まだまだ世界は甘くないってことでしょうかね。






今週のごはん
かつやの期間限定のやつ
天津飯感ゼロw





吉野家の牛鍋






パチ屋併設のつけ麺屋さん。
美味しくはないw





丸源、高菜有料になっとる(怒)







今週の稼働
ハナビ






カバネリ
オールスター目





こんなナビあるんや






完走






2周目てすぐシヌよね?笑





昨日はバーサスまったり



かなりの額勝てました、ありがたや~☺️



みやこステークス
連勝中の3歳馬が人気しとるね。
◎⑭ウィリアムバローズ
相手①③⑦⑨⑮


アルゼンチン共和国杯
◎⑨ゼッフィーロ
相手①②④⑬⑯

1頭軸3連単マルチで。





かなりエロいなラブ