札幌記念 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう一回お盆休みが欲しいw
異常な暑さ、体がもたん(汗)



今週のごはん
ららぽーとのうどん屋さん、白庵。
残念ながら閉店らしいけど、びっくりするぐらいおいしかった!
ボリュームもあるしミシュラン獲得も納得。
本店にも行ってみたい(^^)





魚べい






松屋のハンバーグ
食べてる途中で汚くて失礼w






ららぽーとのかむくら
道路沿いの店よりずっとおいしかったのは気のせい?






いきなりステーキのハンバーグ






クセになったふくはらラーメン
飽きない



夏バテ防止の為暴食気味w









今週の稼働
期待の新しいガンダム、えげつない事しよるw







ハナビ






オールスター目



とんとん、お盆休みに遊べてチャラならよしとするか笑


札幌記念
今年はメンバーが揃ったイメージ。
いつもみたいな伏兵では勝負にならん可能性も。
◎⑤ジャックドール
◎⑬プログノーシス

相手⑥ダノンベルーガ⑫ヒシイグアス
思いきってシャフリヤールは切りで(汗)


⑤→⑬⑥⑫
⑬→⑥⑫
⑤⑥⑫⑬の3連複ボックス

昨日40kの財布買ったから金欠w






夏は目の保養、凄い







こういうの流行って欲しい(^^)