金杯 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
健康第一、ギャンブル第二で穏やかに過ごしたい笑
クルマの不調もあって、今年はお金いっぱいつかいそうやなぁ(汗)




長州力もすっかりバラエティタレント化しとるねw
藤波辰爾と切磋琢磨してた頃とはえらい違いやわ笑








初詣はいつもの住吉大社へ。
去年よりは混んでたかな。






おみくじは大吉(^^)







帰りに献血。







今年の初外食は古潭ラーメンにて。






今年初、店でのビール
どこも大混雑で結局松屋のなんとかハンバーグ。








天王寺も変わり果てたなw
オッサンがぶらぶらしにくくなっとる笑







初打ちはバーサス。
今月でなくなるなんてヒドイわ(泣)







据え置きやろこれw



ほぼほぼ設定2(ビグ中上段V揃い2回)、前日みたいに下がる前に退散、お年玉を頂く(^^)





毎年の事ながら今年は特に年末年始のテレビがつまらなかった。
紅白も去年そこそこよかったのに今年はひどかったし、笑ってはいけないもなかったし。同じ芸人ばっかり出て来て人材不足なんやろうね。最近のお気に入りかまいたちもどっちかというとYouTubeの方がおもしろいし。
そんな中で僕のイチオシはこの娘。
キレイなお姉さんで品の良さが溢れ出してる。ほんわかした雰囲気で極上の笑顔、トークもばっちりでそりゃ売れるわな。笑うと目が⌒ ⌒こうなる女子はみてて癒される。







ちょいサービスショットも。





この娘のやさしい関西弁ほんと好き。
YouTubeもおもしろいよ。(^^)



京都金杯
今年の金杯はどっちもワケわからん。軸がいてないこりゃ当たらんな笑
◎⑩カイザーミノル
◯⑧ルークズネスト
どっちからいくかまよってます。
いっそ両方から買うか(汗)
荒れそうなんで買い目増えそう。
一応この2頭からの馬単予定。


中山金杯
有馬記念4着のステラヴェローチェが登録。回避?そりゃそうやろw
◎④ヒートオンビート
今年も彼が主役やろ。
◎からの馬単。
相手は手広くw


オッズ次第で3連複も。
両方とも荒れるレース、夢3連複BOXも買うかな笑














この破壊力よ( ゚Д゚)