宝塚記念 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

むし暑いの~、そのおかげ?でビールがウマイわい(^^)







こっちもウマイ、ビールには負けるけど。










仕事中はムリなんでこっちで我慢(-_-;)






ガリガリ君パイン味やみつき笑








久々のココスモーニングバイキング。
うーんしあわせ(^^)









10万以外にも市からこんなんくれるんやね。もらっとく(^^)






今週の稼働

ホール状況はますます厳しくなってきとるね。そりゃ自粛の赤字取り返さなやっていかれへんもんね。コロシ過ぎたら客飛ぶし難しいやろね。


こっちは勝ち組か?








嘆いててもしゃーない、勝つチャンスある台探して打っていかなお小遣いもらわれへんぞ。








しれっと中段チェリーたまらん。





楽しんでウマ代いただく作戦に負けは許されない。額はしれてるけど継続していきたい。(^_^;)





宝塚記念
コロナの影響でメンバーが豪華にw
人気もそこそこ割れて馬券的にはどこからでもいけそう。
◎⑯クロノジェネシス
もともと牝馬の活躍するレース、好成績のピンク帽、先行脚質、負けて強しの前走、夏場に強い印象の芦毛、加えて悪化気味の馬場・・・。すべてこのウマに味方しそう。G1勝つ時っていろいろうまくいくでしょ?買い時ちゃう?(^^)
◯⑤サートゥルナーリア
本来ならこれ、でもなんか信頼感なしw
ルメールも宝塚記念相性悪いし何かに負けそう。
▲⑦ワグネリアン
このウマは年とってキャラかわりしたような。キレより持続力にふれてるように思う。インタビューでも前いくって福永ジョッキーも言うてたからワンチャンあるかも。
△⑫モズベッロ
週はじめにはこれからと思ってた笑
天皇賞春は距離やろし1回負けただけでこの人気。鞍上池添やで!サンデーレーシングやないけど笑
相手⑪③⑱


8チャンみてから買います。









この時期は目の保養になりますな(^^)










大人女子も大胆になってくるよ(^^)









すばらしい(^^)