エプソムカップとマーメイドステークス | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

塩元帥→丸源→王将・・・
メタボコースまっしぐら笑

東大阪でラーメンやとどうしても塩元帥と丸源の二択になってしまう(汗)



ゆず多めで(^^)







このオレンジ色のが味の決め手なんやろか?飽きない(^^)










王将と言えばこれ。飽きない笑






天津チャーハンオススメ(^^)






もちろんこれがなければはじまらない!






今週はガッツリやられましたわ(怒)
ハナビでこんな仕打ちをうける、3000枚→900枚て( ;∀;)







ハサミ打ちでゲチェナに気づかないほどココロ折れたわ(-_-;)







エプソムカップ
G1が一段落して気がぬけてるw
全く当たる気がしない
◎⑰レイエンダ
G1では足らんけどここでは一枚上。
◯①ソーグリッタリング
▲⑫シャドウディーヴァ

買い方悩み中



マーメイドステークス
全くわからん苦笑
◎⑥センテリュオ
◯⑭ミスマンマミーア
▲①リュヌルージュ
⑧がおもしろそうやけど、よく知らんウマやしなぁ。

どっちも少額で遊ぶか・・・(^_^;)








こういうショートヘア美人は貴重な存在ですな、鎖骨のラインが神( ゚Д゚)












めっちゃ細いのに、エロス(°Д°)