皐月賞 | いっちゃんのブログ

いっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



最近はマスク買うことより並ぶことがイベントになりつつあったのが終了w
そろそろマスクも出回るんちゃう?
僕はすでにゲットしてるから並ぶ必要とかないけどね(^^)






こんだけ日本全国でコロナ対策してんのにまだ営業してるホールがあるんやね。
よっぽど経営しんどいんやろね、おさまってもいきたくないなこういう店(汗)


自粛自粛で家におることが多い。
基本ケーブルテレビばっかりみてるけど、そのなかにはごっつい後味の悪い映画もあったり。もし時間があればみてください。苦情は受け付けませんけど笑




香港の映画みたいで、ツッコミどころ満載なんやけど、当たり障りのない日本の映画とは真逆で最後までドキドキできましたよ。(名作とは言ってませんよw)








皐月賞
桜花賞に続いて好メンバー!
どこからでも買えそうやけど、悩んだ末にこの二人のプロのコメントにかけてみる(^^)
◎⑦サリオス
リップサービスをしないので有名なライアン・ムーアと堀調教師のコメント
ライアン   僕ならこの馬を追い続けます。
堀調教師   何年に1頭の馬。
ダービー狙いかもしれんがここは通過点かも。
◯①コントレイル
最悪の1枠1番。ただこの馬は先行力あるしサリオスとのいったいったもあるんちゃう?頼むから2chで書かれてるみたいな騎乗だけはかんべん(汗)
▲⑰ヴェルトライゼンデ
本命にしよか思ってたけどヒロシと水上さんの本命なんで嫌な予感笑
こういう混戦は相手なりに走る馬+一発を狙うジョッキーにかけたい。
相手⑤⑮②⑭⑪⑫
◎◯、◎▲軸の3連単と◎からの馬単予定。
8チャンネルみてから買います。

3強のときは3頭で決まる?どうやろうね楽しみ過ぎる(^^)








韓国モデル女子の層は厚い。
ヤンキー枠?エロかわいい(^^)









確信犯やわこれ。








スリムだがガリガリではない。
眩しすぎる( ゚Д゚)








エロかわい過ぎるな(^^)