米城です!

市橋容疑者逮捕で、大騒ぎ!
マスコミのフィーバー振りにびっくり!



それまでは結婚詐欺&睡眠導入剤事件に大騒ぎ!
ノリピーに大騒ぎ!
島根の事件に大騒ぎ!


身内を失った方の思いはいかばかりか。

在りし日の身内の姿を見せつけられ、
現場の様子を逐一みせられ、
どのような状況で発見されたのかを伝えられ、
顔も出さない友人たちのコメントに交友関係を語られる。

報道の自由は誰のためにあるのか?

一億総評論家の困った時代だ。

第2次世界大戦当時、戦争の旗振りをし、
戦後は何ら責任を負うことなく、
自由主義を標榜したマスコミの無節操さは変わりない。

小難しい話は止めにして、警察の動きを見て

子供の頃に熱狂したことを思い出した。

スネークマンショー。

ほとんどの若い方はしらないだろうね。


先輩からすすめられ、深夜ラジオを親に隠れて聴いていた。

当時、お気に入りだったネタを聴いてみて!




それではまた!