米城です!

女性が「無神経な男性」と感じる男の行動なるものが紹介されていた。

いつものように、自分の行動にも相通じる部分があり、愕然とする。


1】「太ったねぇ~。」と素直にコメントする

⇒太っているからしょうがないやろ!と思うが傷つくんやろね。傷つくんのだったら、痩せたらいいのに…と思うのだがこれも無神経男の発想なんだろうね。

2】女の子に断りを入れずにタバコを吸う。

⇒男・女関係ない、最低限のマナーだよね

【4】他の女の子と比較する。
【5】ダイエットしている女の子をバカにする。
【6】化粧に対してダメ出しする。
【7】背が低い(高い)など、女の子がコンプレックスと感じていることを指摘する。

⇒唇から口紅がはみ出した女の子を「口裂け女になってるよ」といったことがある。恐るべき無神経!

8】女の子に対して男性タレントに似ているとコメントする。

⇒ちょっとポッチャリ目の女の子に「水戸泉」といったことがある。これは「死刑」だな。

9】振った女の子に、軽い気持ちでアプローチする。

⇒無神経男は「振った」ことがありません。

いつもながら無神経ライフを過ごしていることに愕然。

嫁さんにケーキでも買って帰ろう!