米城です!


おかしなサイトを紹介していると、

周囲の方からも「こんなのがあるで!」とやたらと紹介される。


モテル度ランキングなるものをしたら、

訳のわからんメールが届きだした。


「わたし、暇だから会いませんか?」とかね。

ほんまもんやったら、バク転連続10回はできるぐらい喜ぶのだが、

なんせどっかのサイトへと誘導されている。

あ~ぁ、男はほんまにアホですな。


こんなモノもありました!


「美女侮辱」http://himote.nise.sky.linkclub.com/bujyoku/


名前を入れると、美女が侮辱の言葉をかけるらしい。


試しに入れる。


かわいい女子の写真の上に

yoneみたいな男見ると、ムカムカすんのよ


えっ!と驚くと、【もっと…】というボタンがあって、クリック。

【ねぇ、yone、興奮してるの?馬鹿みたい。】


また、またクリック。

【yoneのお尻の穴、見せてごらんなさい】


ひゃ~!とクリック。

【yone、死になさいよ】


しまいにはムカついてきた。

お前みたいなガキに何で言われなあかんねん!

と独り言しつつ、フツフツと怒りの気をなだめる。


まぁ、やる方もやる方。

結局、僕もアホなんだよね。