米城です!


いろんなことを考える人がいるものです。

ネットニュースをみていると、「モテグラフ」なるものをみつけた。

「なんやろな」とみてみると時間つぶしにはいいかな?と思えたので紹介します。


前回、前世占い同様、お遊びですよ。


人生の中での、「自分がもてる時期」がわかるらしい(マユツバ)

早速、生年月日を入力。


結果…


★第1回目:「17歳」!モテ値71点
恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「33歳」!モテ値70点
“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!
★第3回目:「51歳」!モテ値92点
大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!

モテ恋のラッキーアイテム
「サングラス」
モテ恋のライバル
「仕事」

らしい。


フーン、難しいな。

17の頃は坊主頭で野球していた。爽やかとは程遠い高校生だったから、サッパリもてなかった(トホホホ)


33の頃は500人の営業組織の責任者で、男ばっかりに囲まれ、仲間で飲みにいくと「危ない人」に思われた。


サングラスをかけると、それこそ「Mrブー」にでてくる香港マフィアになってしまう。

まぁ、51にはもてるらしいから、男を磨きましょ。


ちなみにウチの息子を調べると

★第1回目:「12歳」!モテ値100点

★第2回目:「28歳」!モテ値97点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「46歳」!モテ値76点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

モテ恋のラッキーアイテム
「時計」
モテ恋のライバル
「後輩」
だった。


かわいそうに、絶頂期は終わってしまっていた…トホホ


ご興味のある方は遊んでみて!(http://motez.net/motegraph/index_pc.php