米城です!


美人時計なるものがあると知り、早速アクセス!

男性たるもの「美人」ときくと、フラフラと灯りに吸い寄せられる羽虫のようにのぞいてみた!


http://www.bijint.com/jp/


たしかにお年頃の女子の諸君が時刻を書き込んだボードをもって写っている。

正直、こんなもんおもろいのかな?と思うけど

話題になっているからいいのかな?


何でもイケメン時計もできるとか?


まぁ、「美人時計」にでてみませんか?と聞かれたら女子は嬉しいやろし、

私のような不逞の輩が「美人」と聞くと、サイトを覗きにいくから、

ビジネスとしては面白いのかな?


継続して利用してもらえるかが、この商売のカギでしょうね?

頑張ってください!