米城です!

選挙が終わり、自民党惨敗の報道ばかり。

自民党は民主党よりもマスコミに負けた感じですね。

どちらにしろ鳩山さんには頑張ってほしいですね。

さて、今日目を覚ますと全裸になっていた。

<明け方寒かったのにアホ違う!>と言われた。

変な夢を見たのか、知らずに脱いでいた。

ネットで血液型イメージがでていた。

私はA型。

みてみると、

A型さんのイメージ
1位 きちょうめん(神経質)……80.1% (386人)

→神経質だったら、寝ぼけていたとはいえ、脱がないわな!


2位 冷静……13.5% (65人)

→冷静だったら、TVに向かって、一人ぶつぶつ文句言わないわな!


3位 負けず嫌い……6.4% (31人)

→これは当てはまるかな?

息子もA型。

家内と出かけて家に帰ると、家の鍵を持ってなかった為に

家に入ることができなかった息子が、

蚊が飛び交う庭で寝ていた。アホか!!

こんな感じで血液型で人生やその日運勢が決まる訳ないということです。

B型さんのイメージ
1位 マイペース……69.7% (336人)
2位 個性的……26.8% (129人)
3位 お人よし……3.5% (17人)

O型さんのイメージです
1位 八方美人……49.0% (236人)
2位 世話焼き……32.0% (154人)
3位 親分肌(リーダーシップ)……19.1% (92人)

AB型のイメージです。
1位 変わり者……47.7% (230人)
2位 二面性……37.8% (182人)
3位 合理主義……14.5% (70人)