image

image

母の誕生日

母の手ひとつ私たち姉妹を育ててくれたお母さん
生きていたら70歳、
あれから9年経とうとしています。

おばあちゃんを知らない末っ子ですが
私が色々なところで母の話題をするので今朝も手を合わせてくれました。きっと喜んでいると思います。

家族や仕事スタッフ皆さん、応援してくれる皆さんのお陰で多くのことを乗り越えられました。
『お陰様』って、なんて素敵なことだろう。 

時が解決してくれることには、たくさんの人が陰ながら
努力して支えてくれる結果がつまってる。

忘れちゃいけないし、私も先に紡いでいけるように
誰かの役に立てるように、今日も笑顔で過ごします。

皆さん、いつもありがとう❤
いい週末になりますように😊