昨夜もミッドナイト競輪ご覧いただきありがとうございました!

まだまだ競輪初心者🔰な私ですが
少しずつ、用語やルールなど覚えていけてるよ♪

これもスタッフさん、共演者みなさん、
競輪ファンみなさんのおかげです愛
当たると嬉しい😆

益々たのしくなってきました✨

ありがとうございます🥰


写真はクロちゃん
スタジオとなり席だったのニコニコ

以前リチちゃんとご一緒したことがあって、
私の推しカレー屋さんを教えたよ♪
クロちゃん、リチちゃんぜひ食べに行ってみてね!




ボードにステッカーも貼ってあり思わずパシャリ📸

平井さ~ん、見切れてごめんなさい!笑






次回ももっとみんなについていきたい✨