image

image

テレビ東京 7スタい~な👍
ご覧いただきありがとうございました!

今回もリポーターとして素敵な商品をお届けすることが出来ました😌

小さくて軽いのにパワフル✨でしたね

いつでもどこでも気軽に使えるのは本当に便利!一台で全身にお使いいただけるのも魅力的です😊
ちなみに私は白を注文しました。
届くのが楽しみです🌠

寒くて身体を動かすのもなんとなく億劫なこの季節、ご家族皆さんでお試しくださいね🎵

皆さんの生活が豊かになりますように…☺️
次回もリポート楽しみです!

#テレビ東京 #テレ東 #7スタ #7スタい〜な #7スタいーな #ストレッチ #エクサガンハイパー #あの街この街 #これいーな #市井紗耶香