image

image

image

昨日はミッドナイト競輪
『豊橋 F2最終日』

小川麻琴ちゃんとご一緒でした!
なんと、初対面の私たち
活動期間が重なることはなかったけれど
お互いずっと前からどこかで会えているような、
不思議な感覚です。(もしかして‥ハロプロあるある?!)

そんな素敵な昨夜は念願だった万車券🚴的中しました!

第8レースの487.6倍を的中🎯払い戻しは243,800Ptでした。
スタッフさんのざわつきがものすごく😲
みんなが笑顔になってくれたことが嬉しかったです。
競輪初挑戦だった麻琴ちゃんにもちょっぴり背中を見せられたかな?なんて😊勝てた嬉しさももちろんですが
スタッフさん、共演者のみなさん、
ミッドナイト競輪を観てくださってるみなさんと
よろこびを分かち合えたことが本当に嬉かったです🥇
みなさんありがとう~💓ございます!

まだまだ奥が深い競輪の魅力
もっと学んでいきたいです。
次回も高配当チャーンス✨的中させたいな😆

#abema #abematv #winticket
#ミッドナイト競輪 #競輪 #競輪好きな人と繋がりたい
#小川麻琴 #ハマカーン #大坪奈津子 #市井紗耶香