母の日ですね💐


昨日買い物の帰りにブーケを大切そうに
持ち帰る学生を見かけて思わず心があたたかく
なりました

しあわせの気持ちって良いですよね
じわぁ〜と伝わってきました〜照れ






母との写真🍀



お仏壇に供えている写真なんですけど、

母が生前お財布に入れていてくれた写真

きっと母にとってお気に入りの写真だったのかなと

思います😊

小学校の卒業式👩‍🎓

懐かしすぎてもはや何年前なんだか😆



普段は恥ずかしくてうまく伝えられないけど

今日はたくさんの「ありがとう」が

生まれてくる日なんだと感じます。



皆さんも素敵な母の日をお過ごしくださいね飛び出すハート