SNSでお知らせもあったかと思うのですが

5/26 Hello!Project 25 周年イベントに
ゲスト出演させていただくことになりました。






矢口と圭ちゃん…照れ


私にとってお姉ちゃんではあるけれど

何よりデビューしてからの激動なあの時を

乗り越えてきた大切な大切な存在です。


モー娘。って家族より一緒にいますよね。笑

そのくらい濃密で、体育会系でw

なにより愛と学びがある場所です



25年という歳月にきっとふたりは

様々な葛藤を越えて、たくさんのプレッシャーの

中で生きてこられたんだと思います

ほんとうに、尊敬しています

だからこそふたりには誰よりも幸せでいてほしいし

なんでしょう…

ふかーいところで繋がっているんです。



ふたりから学べるところはたくさんあります


これからも背中を見て追いかけていきたい


☝️これ、ふたりのまえで話しちゃいました。笑

恥じらいもなく。

なぜって、心から想っているし尊敬しています

(こう話すと矢口にまた「真面目か‼︎😆」と

つっこまれるんだろうけど…笑

これも私の愛のカタチと言うことで…💜笑)



矢口、圭ちゃん、

いつもありがとう。


ママになり、会える機会も少なくなりましたが

こうしてまたふたりと一緒に同じステージに立つことができるなんて夢のようです。


25周年、素敵な周年イベント、

あわよくばイヤーにしたいです♪




そして(2)にまつわる素敵な後輩



勝田里奈


平井美葉 BEYOOOOONDS


秋山眞緒 つばきファクトリー


北原もも OCHA NORMA


鍛治島彩 アップアップガールズ(2)



たくさんの刺激をいただこうっラブラブラブ




イベントの詳細はこちらをご覧くださいウインク




アップフロントクリエイト💜