ゴールデンウィークも中盤

我が家はキャンプ⛺️楽しんできました♪






近くの牧場では新鮮なジェラートを食べて

目の前にはこんなに綺麗な富士山‼︎⛰️




ノンフィルターでこの雄大な景色を感じられるのだからもう、実物をここまで近くで見れたのは感動でした。



旅の始まりから終わりまで

飽きることのない富士山の魅力









今回富士宮〜朝霧エリアを堪能したけれど

山の稜線や山頂の雰囲気もまた山梨県側から

見られる景色と違ってこれも富士山の魅力のひとつなんだなぁと実感照れ








ヤギさんも可愛かったね♡








3月4月とめまぐるしく

一時は倒れるかも…ガーン

なんて考えてしまった時期を

無事乗り越えられたご褒美の時間だったんだと思います。



雄大な自然にあたたかく迎えてもらって

深呼吸たくさんしました









ありがとう富士山🗻



富士は日本一の山だね♪