昨夜のワールドカップ

家族の中で一番わくわくしていたかも…♪



早めにハヤシライスとサラダを作って、

晩ごはんも早めに済ませました


キックオフ1時間前

ダイジェストを観ながら気持ちを高めて

大人のおつまみも用意して

ミニトマトのピンチョス、ハーブソーセージ、

サラダともう楽しみすぎて

長女次女も支度を手伝ってくれて、

長男なんて正座して待機…笑


いざ家族で観戦!



本田さんの解説も、

一緒にプレーしているのでは⁈

と感じてしまうくらい臨場感溢れる

解説で、テレビで観戦がこんなに面白いなんて

はじめての感覚でした照れ



あぁ 歴史的瞬間を共に迎えられて幸せです



信じる勇気を、たくさんの元気を

いただきました。



現地へ応援に行かれたサポーター皆さんも

ほんとうにお疲れ様でした!



選手皆さん、

本当にありがとうございます



勇気をたくさん頂きました…🙏✨✨✨