この投稿をInstagramで見る

【タレント活動の業務提携について】 日頃お世話になっている皆様へ 株式会社エスダブル(代表市井紗耶香)と、株式会社アルカンシェル(代表中野尚美)は、タレント市井紗耶香のマネジメントについて、このたび業務提携を行うこととなりました。 今後、株式会社エスダブル及び株式会社アルカンシェル両者が連携して、市井紗耶香のタレント活動の幅を広げてまいります。 尚美ママとはかれこれ数年前からお世話になっていて、先の参議院選の後の活動について色々とご相談に乗っていただいておりました。 この先4人の子どもを抱え守っていく中で、選挙に挑戦させていただいた経験は決して無駄ではなく、むしろ、私のこの先の人生の中で学びの場をもっと増やしていけたらと可能性を生み出すことができました。 毎日頑張っている全国のお母さん方 お父さん方ともっと沢山話せる場所も作っていきたい。 芸能も勿論、枠にはまらず、 人生の勉強となることはとことん 挑戦して行ったら良い。と尚美ママは背中を押して下さり、このような私でも何か力になれればと手を差し伸べてくださいました。 3年前に小さくはじめた個人事務所ですが今こうしてまた新たな門出を迎えることができとても幸せです。 今後も個人事務所(株)エスダブルで いただけるお仕事に関しましては引き続き責任を持ち背筋を正しながら行ってまいります。 またアルカンシェルにていただけるお仕事に関しましても、正直に、楽しく お仕事が出来たらと思います。 皆様、いつもありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 #株式会社エスダブル #株式会社アルカンシェル

市井紗耶香 Ichii Sayaka 市井纱耶香(@sayakaichii)がシェアした投稿 -