私、3230gあったんだ…

35年前だとおそらく3000gくらいが
平均だったと聞いていたけれど、

お腹の中でたくさんの栄養を摂取していたんでしょうね。



12月31日、この日は大雪だったそうです。



陣痛も途中で止まっちゃったりで
最後は看護師さんがお腹をぐいっと
押したんだって。



なので11時5分 ギリギリの誕生となりました。




色んな感情があったんだろうな、お母さん。



そんな母の命日
あれから丸3年が経ちました。


今朝も姉から連絡がきて
「あっという間だったね」と。



毎日どこかでふと思い出す。



寂しいけど、笑いはぐんと増えた。
そんな3年



しんみりするのはやめにして、
こんな感じで笑いながら
思い出すのも良いよねウインク








リメンバーミーのモデルにもなりました。




お母さん、ありがとう!