春がやってきましたね🌸



…なんて、余談はさておき。


3月の妊活もまたまた失敗…😭

月に一度のチャンス
いつもワクワクして妊活しているものの

またもや失敗に終わりました😭






生理予定日から
2日も出血が遅れたので、

モシカシテ…⁉️

と、旦那とウキウキしてたのですが😭笑


そううまくはいかないもんですね




そういえば、ここ数ヶ月、
長いこと不正出血が続いてまして


重い腰をあげて
ようやく産婦人科へ診てもらいに行きました


一応、がん検査やっておこうか
と言われるがままに

子宮頚がんと卵巣がんの検査のため
採取してもらい

ただいま結果待ちなのです💦



なんともないとも思いますけど
ってことでしたが、

やはり結果が来るまでは不安😂


結果は10日ほどかかるとのことですが、
念願のハネムーン旅行を挟むので、

4/15頃に結果を聞きに行く予定です👂

その際は、ついでに
排卵のタイミングも診てもらおうと思ってます✨