早いもので、中期中絶・菌血症入院から
もう5ヶ月の月日が経ちました…



元気に退院してから

また我が子の生まれ変わりを授かれたら…


と妊活に励んでいるのですが、

今のところ、5回連続失敗中🥲




子どもを授かるって、

本当に奇跡だなーっと改めて実感🥲




妊娠検査薬をドキドキして見て、

線がなかったときに

「あーあー…今回も失敗かー」

ってがっかりする😞



今月もうまくいかなければ、

半年うまくいかなかった、ということで

そろそろ病院に行くべきなのかなー?🥲



みなさんはどのタイミングで

不妊治療を始めたのでしょうか?





なんだか最近

リップの乾燥が気になり、


先日マツキヨで

こちらの海外製リップを購入✨




保湿リップは、

基本色付きを購入するわたし…笑



色つきだと、

手軽にリップメイクのお直しができるようで

結構楽なんです…😂



ちなみに、

こちらの商品…


なんとキャップにミラーが😂

便利じゃないですか!?


(つたわるかな?)




保湿力もバッチリな上、

リップを塗るとラメまでついていて

とってもかわいい!!


ちなみに、香りもシャンパンの香りらしく

美味しいです😋笑



リップ買い換えを検討中の方、

ぜひおすすめします♡