あと2ヶ月で結婚式…

式に向けて、
フェイシャルエステを受けに行きました✨





エステなんて

今までやったことがなく…

(旅先のミャンマーでオイルマッサージは

10年以上前にやったような。)



せっかくクーポンを頂いて

5,500円で体験できるということなので

やってもらいにきたわけです😂






お洋服は脱いで、

こちらのタオルで上半身を覆い、

いざスタート👩‍🦱!!




今日は、

クレンジング→洗顔→水分補給マッサージ

(顔・デコルテまで)→パック→保湿クリーム


のメニューで施術いただきました💕





気持ち良すぎて、すっかりリラックス😌✨


終わった後は、

お顔周りがスッキリand

くすみが落ち着き、トーンアップしたような💕




お会計前には、

ローズヒップのお紅茶をいただく…




サービスが良すぎる🥲♡





クーポン利用だったので、

今回は、5,500円でできましたが、

正規料金は17,000円ほど…




本当にお得に体験させていただきました😍‼️







昨日、義母より

またまた大戸屋の商品を

プレゼントいただきました🥲♡



本当に本当に嬉しい…



五穀ご飯キットは、

結構お安く入手できるのに、

日々の食事が健康的になるので凄くおすすめです😍