おはようございます☀️

現在、年末のプチ旅行に来ています。






仕事を納め、

子どもが脳室拡大した遺伝子結果も聞き、

(こちらは年明け落ち着いてから投稿します)

peachで北海道へ✈️




ドライブ中に

たまたま見つけた


きのこ王国


という施設。






きのこ王国

という名前の通り、


色々な種類のきのこが個包装で販売されており、

きのこ好きには最高な場所🍄



また、店内では、

きのこ料理も販売されてまして、

私たちはきのこ汁(108円)を頂きました😍







ぶな・えのき・しいたけ・なめこ

の4種が入ったきのこ汁。

歯応えがしっかり残っていて、

とってもおいしかった🥰



北海道土産もたくさん売られてあるので、

小休憩におすすめです❤️



\公式HPより/




ちなみに、このきのこ王国のきのこ汁、

ネット通販でも購入できるみたいです✨


結構人気なんですね🥰







今日は12月30日。

明日がいよいよ年内ラストの年ですね!



皆さんにとってのこの一年は、

どんな一年でしたでしょうか??


色々とあった方、

平穏な一年を過ごせた方、



いろんな一年があると思います🥲



私の今年一年は本当に散々でした。

家族が2人いなくなり、

我が子も失うこととなり、

はたまた自分も大病にかかり。



一方で、今の旦那さんと

これからの人生を

支え合うために結婚したことは、

今年の数少ないポジティブな出来事でした。



これからも、

いろーんなことが起こるかと思いますが、

自分の力じゃどうしようもない事だってあります。



そんな時は、周りに支えられながら、

なんとか踏ん張って行こうかなと。



以上。


年内の投稿は、これが最後と思いますので…

皆様も良い年の瀬を過ごせていますように…⭐️