まだ排卵予定日は先ですが、
新しい排卵検査薬の使い勝手に慣れるため、
練習中がてら使ってみました☺




まず…
排卵検査薬の個包装を開けると、
ペラペラの検査シートと乾燥防止剤が入っていました☺


左側に書かれた「|←MAX」のラインまで、
採取したお小水を浸し、
陽性の線が出る/出ないを判定するようです☺

日本製のものとほぼ同じですが、

お小水は直接かけるのではなく、

1度カップに採取してから、検査シートを浸すみたいです✨



※ちゃーんと陰性でした✨


1点気になるとすると、
お小水をつけたところにキャップがないこと。
衛生面が気になりますね🥲

まぁ、1400円で22枚GETできたので、
日本製と比べると、約1/4の価格ですし、
目を瞑ろう…🥲



\ 私はQoo10で購入しました✨ /


ご興味ある方は以下のリンクから飛べます!

 1週間程度で届きました📦