これからのお話





いつも読んでくださっている皆様へ



アメブロを初めて約1週間となりますが、

想像以上に多くの方に見て頂けているのが

凄く嬉しくて投稿を励む毎日です悲しいハート


皆さん、本当にありがとうございます。




そして、自分自身も、

まさか自分がこんなにブログ投稿を楽しめると

思ってませんでしたので、

自分にも驚いているところです爆笑


毎日1投稿できたら花丸かな〜と思っていたのですが、

この数日間、大体3〜4記事/日の投稿頻度と、

独り言をするかのように書いていますあんぐり気づき




そんなこんなあって、

もっとフレキシブルな環境で、

自由に記事を書けたらな〜という想いがあり、



アメブロとは別に、

自分独自のブログページも開設してみました🖥🎊



初めてのことで手探り状態なので、

まだまだ不十分なものだらけですが、

最低限のコンテンツは一先ず盛り込めたので、

皆さんにも共有です☺



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



アメブロと新設ブログの棲み分けはこんな感じです💡


 

アメブロ : 日常の話、独自ブログ更新のお知らせ・サマリー

独自のブログ : 中期中絶・病気の話、結婚関連の話

(アクセス数や閲覧者データをインプットに、

トライ・アンド・エラーで微修正はするかもです…)



どうか、引き続き応援くださると嬉しいです🙇‍♀気づき



アクナル ピンクハーブクレンジング


リッドキララ