真夜中のおバカ騒ぎ | ヒトつの穂

千葉テレビ&TOKYO MXで放送中の原口あきまささんがMCをつとめるトークバラエティ番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」にゲストで出演します☻

千葉テレビでの放送が今夜だぞー‼︎

【真夜中のおバカ騒ぎ!】
千葉テレビ - 毎週金曜 2:00 - 2:30(木曜深夜)
TOKYO MX - 毎週日曜 3:30 - 4:00(土曜深夜)

初のトーク番組で、ちゃんと喋れたのか自分でもドキドキ‼︎
少し未発表曲が聴けちゃう、見れちゃうかも⁈



MCの原口あきまささんは、トーク番組デビューの私にもとってもやさしくて面白くて助けられました✰地元福岡出身の大先輩なので、一緒にソフトバンクホークスの「もう一頂」ポーズで写真を撮ったよ☻

みひろさんは可愛すぎて吸い込まれそうだった(ΦωΦ)

りさ先生の占いが気になる、占って欲しい‼︎



0円芸人企画にも参加したので、初めて目の前3メートルくらいで芸人さんの芸を拝見出来て、とても楽しかったー!
サンフラワーさん、ハリウリサさん、トム・ブラウンさんのネタが見れるので、お楽しみに(*´艸`)


見逃してもYouTubeで見れるので、オンタイムで見れない方も、後で見てみてね✰

私もTOKYO MX放送までお預けかもー‼︎
千葉テレビで見れるヒト‼︎感想求む♡ฅ(・ω・ฅ)


ichiho