11月17日GPS撮影会・大家千桜都さん(3) | ~heavenly films~ ポートレート撮影会ブログ

~heavenly films~ ポートレート撮影会ブログ

撮影会で撮った写真を主に掲載しています。

 

 

 

 

 

 

終盤やっと紅葉らしい場所を見つけたのですが、なかなか上手くフレームに撮り収められず。もっと早めに来て下見しておけば良い場所あったかもしれないなーと、ちょっと反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は気持ち程度に咲いていたバラ?の花の前と近くのベンチで撮って終了。最後の最後まで木の実は離さず持っていました(笑)。約2年半のブランクを感じることなく撮影に談笑にリラックスした雰囲気で楽しませてくださった大家さん、北海道出身ということで真っ白な雪景色で一度撮ってみたいなーなんて今思い浮かんでおります。

 

大家千桜都さんのツイッター https://twitter.com/gpsooiechisato