9月9日ZOOMリクエスト撮影会・望月茉莉さん(2) | ~heavenly films~ ポートレート撮影会ブログ

~heavenly films~ ポートレート撮影会ブログ

撮影会で撮った写真を主に掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

後半の水着はこれまでもよく着てるイメージの黒をお願いしました。バックは海・・・風の紙ですが雰囲気は出ているでしょうか。開放F1.4だと顔以外がフワッとボケるので、水着に限ってはやはり絞った方が良かったですね。ただ絞るとレンズの味わいが無くなるような気がして、悩ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全てのフロアで撮り切ってあっという間のお時間終了。最後の2ショットサービスの後にもちょこっと時間があったので、会話の流れで宣材風の写真も撮ってみました。4年間撮り続けて初の個撮ということで、間違いなくこれまでで最も会話も撮影も充実した、短くとも濃密な1時間でした。可愛らしさと大人っぽさを高次元で変わらず保ち続ける茉莉さん、活動が続く限り今後もずっとイチオシでいきたいと思います!

 

望月茉莉さんのツイッター https://twitter.com/maririn_moon インスタグラム https://www.instagram.com/marimochiduki/