お休みの日・・・


お肉が帰ってきて、ほろよいANGY(晩ご飯作ってない)を見て…


「ハンバーガー食いに行こうぜ!」って、はるばる荒俣王国から連れてこられた滑川市のハンバーガーショップ「うずや」



お肉が「うまい」って言うハンバーガーショップは絶対においしい。


お店に到着して・・・




予想と違う外観。(着いた瞬間・・・本当にここ?って聞きました)
ARAMATA KINGDOM



確かにショーケースにハンバーガーが並んでる。


ARAMATA KINGDOM


確かに看板も。
ARAMATA KINGDOM


意外な店主さんご夫婦。(JEROみたいなのが出てきたりして・・・・って秘かに思ってた)

ARAMATA KINGDOM



意外とオシャレなパッケージ。(テイクアウトしました)

ARAMATA KINGDOM





ARAMATA KINGDOM


ほろよいANGY・・・


まともな写真が撮れず・・・・


食いさしでご勘弁を(フィッシュバーガーです)


ARAMATA KINGDOM



うまうまでした。



こんがりふんわりパン&具だくさんでしっかり&ほど良くソースがかかってて。



ハンバーガーも食べました。


ハンバーガーもパンと中の具のバランスバッチリでおいしかったです。


これは・・・


きっと滑川の人には有名なのでは?


黒部市民のANGYは初めて食べましたが、また行きたいっす♪