新川牧場に行くのに、通ったことないとこ行ってみようかと思ったら、軽く迷子になりました。
ARAMATA KINGDOM



山道をず~っと走ってると猿の群れが・・・ (車の中から撮ってますよ)

ARAMATA KINGDOM




10匹以上いました。(・・・ってか、いっぱいいました)
ARAMATA KINGDOM


こんなにいっぱいいるもんなんですねぇ。海岸から100mほどの所に住んでいる(育ちもほぼ海がわ)のANGYからすると天然?の猿って珍しい・・・ARAMATA KINGDOM


シャー・・・ サッサと行けやー! って言ってんのかな?

ARAMATA KINGDOM





ここからもう少し下っていくと「大谷ダム」というのがあって、ちょっとした公園のようになってました。 (お猿さんに出くわしたくないので散策しませんでした)
ARAMATA KINGDOM


道なりに下っていくと宮野山運動公園に出たので(そこから山を登って行ったんだけど…)ナビをちゃんとセットして新川牧場へ・・・・なんでもドって来ちゃったんだろ~


※方向音痴ではありません。( ̄^ ̄)


やっとお目当てのソフトクリームをゲットできました( ̄ー ̄; 荒俣王国から1時間かかってしまった・・・
ARAMATA KINGDOM


羊あつそ~・・・   小屋の日陰に隠れてぜぇぜぇ~言ってました。
ARAMATA KINGDOM

うしちゃん うさちゃんは子供たちに大人気過ぎてブルブルしてました。
ARAMATA KINGDOM


ちなみにこのうしちゃんうさちゃんは、現在名前を募集いしているそうです。 後ろから見ると左右対称にシマウマみたいな線がありました。 


きれいな白黒のうしちゃんうさちゃん・・・


何て名前になるのかな? 




今日は動物いっぱい見たなぁ~