デジカメを買うことになりました。


ブログを初めて早1年。


最初は携帯アップだったのに、皆さんの写真を見ているうちに一眼レフにあこがれ始め・・・・ キラキラ


とうとう・・・クラッカー




でも・・・


一眼レフ持ったことも触ったこともないので・・・・


何を見ていいのかさっぱり分からず・・・


とりあえず電気屋さんでパンフレットを貰ってきました。


(電気屋さんで聞いてみたけど「そこまで聞かれても困るんです」って言われたし(`(エ)´)ノ_彡



でも・・・結局パンフレット見てもわかりません。



ARAMATA KINGDOM




そんなとき・・・







ARAMATA KINGDOM

  




焼き肉さん・・・?(暑くないんですか?こんな真夏に手袋なんかしちゃって)



ARAMATA KINGDOM





「これでいいんじゃね?」って言ってる。








ARAMATA KINGDOM


ARAMATA KINGDOM



で・・・



カメラとレンズ以外に必要なものなんかもアドバイス(ほぼマル投げ状態 ヽ(;´ω`)ノ)してもらい・・・・





ARAMATA KINGDOM



ってなって・・・









SDカードが1番乗りに届き・・・


次にフィルターと予備のバッテリーとカメラバックが届き・・・


次の日に、三脚が届き・・・・


そして今日・・・カメラさんが届きました クラッカー


ARAMATA KINGDOM


なんかかっチョいい・・・ 

ARAMATA KINGDOM




ARAMATA KINGDOM




さっそく試しにNANACOと1~2枚とってみましたが…



真っ暗でしたo(TωT )




ので・・・



とりあえずついてきたこれ↓ 読んでみます。
ARAMATA KINGDOM

ARAMATA KINGDOM



あと・・・これ↓Coちゃんが借してくれました。W.ユージンスミスって言う人の・・・写真?の本。 こ~ゆ~の見るのも初めて・・・

ARAMATA KINGDOM


今日からデジイチデビュー・・・とはいかないかもしれないけど・・・



早く使いこなしたいな♪