入善ブラウンラーメンを食べてみたくてやってきました。


初♪王虎♪祝♪

ARAMATA KINGDOM ARAMATA KINGDOM


他にもいっぱいありますよ~♪ かなり人気店♪ 人人人
ARAMATA KINGDOM

入善ブラウンラーメンです↓
ARAMATA KINGDOM

富山ブラックです↓
ARAMATA KINGDOM


この状況でまだ悩んでいました。

ARAMATA KINGDOM



こっちが入善ブラウン↓              こっちが富山ブラック↓
ARAMATA KINGDOM ARAMATA KINGDOM


ブラウンラーメン↓(たしかにブラウン)    ブラックラーメン(たしかにブラック)
ARAMATA KINGDOM ARAMATA KINGDOM


お肉が「俺ブラウン♪」って言ったので、ANGYはブラック↓
ARAMATA KINGDOM

太めのストレート麺です↓            あぶり焼きチャーシュー↓
ARAMATA KINGDOM  ARAMATA KINGDOM

ブラックラーメンは醤油ベース♪麺は色々選べるみたいですが、そのまんまのベーシックなやつを食べました。色々入っていたけど、バランスイイ感じであっと言うウマに完食でした♪


ブラウンラーメンは味噌ベースでした♪ (と言っても、お肉の食べ残しのスープをちょっこし飲んだだけなのですが、味噌+ゴマ(ナッツ類)←チョイピリ辛なのかな?って思ったら、お肉が胡椒をたっぷり入れたみたいなので、よくわかりませんでしたo(TωT )





おいしかったです~♪



ブラックvsブラウン・・・


1つのお店で両方味わえてしまう


ナイス(-_☆)


 







ブラウンラーメン食べに行ったのにブラックラーメン食べちゃったANGYを励ましてください♪

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 全国地域情報へ ←クリックしてくれると励まされている気がしますねこへび
にほんブログ村