お休みの日に行った「いわた」


全部美味しかったです♪


ARAMATA KINGDOM-未設定



焼き鳥も♪




昼ビールも♪


ARAMATA KINGDOM-未設定










「いわた」名物? カツ煮♪ ←うまい!


ARAMATA KINGDOM-??.jpg












〆はみそラーメン食べました♪

 


ずるずるズル・・・うまうま♪

ARAMATA KINGDOM










お店のマスターとお肉が何やら盛り上がっています♪

ARAMATA KINGDOM







マグナムがどーの・・・?

ARAMATA KINGDOM






こんなの見せてくれました♪ 


クマさんの雄○ン○ンだそうです(ノ゚ο゚)ノ

ARAMATA KINGDOM









こんなのも出てきました♪




イノシシさん↓ ANGY初めて食べましたw川・o・川w


美味しかったです♪

ARAMATA KINGDOM-??.jpg












あれ知ってる・・・蜂の巣だよね。


ARAMATA KINGDOM












コレ知ってる。獅子神様こだま

ARAMATA KINGDOM





すっごく楽しくて美味しいお店でした♪

ARAMATA KINGDOM







タイミングがイイと「カモ」もいるカモカモってマスターが言ってました←獲ってくるそうです。



ARAMATA KINGDOM



いわた


富山県黒部市北野12

TEL 0765-54-1696