いい天気。体も動きますね♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

エフエム戸塚

おはよう咲くらじおを聴きながら。

 

お花と音楽と出会い、

本当の自分を見つけて、ふあふあと生きてきた自分と

お別れしたみたいな事を言ってる

新パーソナリティのmigikoさん。

 

今も結構なふあふあなのですが、

どれだけのふあふあだったのか、

ちょっと見てみたい気もしました笑

 

茶化しちゃいけないとこか💦

 

 

今日はシチューを。

 

スライスした玉ねぎ、

小さめにカットした人参、じゃがいも、

 

肉は鶏モモ。

 

エリンギを薄くスライスしてはらり♪

 

 

サラダ菜、きゅうり、プチトマト洗って

鶏ササミと。

 

余ったやつをサンドイッチにして。

今日はコショウとバジル、ちょびっとマヨネーズ。

 

シチューは

昨日茹ですぎたパスタを

軽く刻んでグラタンに。

 

あ、パン粉、

あ、チーズ、

あ、トマト。。。。

 

って追加しながら。

 

なんか器がどんどんかさ上げされて

大盛りになってしまいました💦

 

朝ごはんと晩御飯OK♪

 

燃えるゴミだして、

洗濯物干して、

 

金曜のラジオの準備。

 

 

あとはゆっくりかなー。

 

あ、配信か。。。。

 

 

【ラジオ】

毎週月・火・金 7:00-9:55(生放送)

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

メインパーソナリティ(てか1人でやっとる笑)

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※下記日程以外での伊与木一彦名義のライブは出演は当面控えます💦

 

【ライブ】

2024年

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES