ながらきち♪ | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は、

配信をしながら。

 

リスナーの方に失礼なのか。

読者の方に失礼なのか、

 

 

どちらにも失礼なのでしょうが、

時間の使い方として

これを認めていただかないと

 

僕の生活は回りません笑

 

因みに、

今玄米を炊く前に塩をひとつまみ水に入れ、

洗濯機を回し、

チキンハンバーグを解凍しながらでもあります♪

 

 

明日は戸塚の春フェスで

野外フリーライブ

 

僕の音楽がフリーライブではうまく響かないこと

数年。

(屋内でもか💦)

 

今回で取り敢えず一区切りつけようと思っています

ラジオ関係でありそうですが、

うまくお断りできなかったら、

歌ってると思います。

 

くらいの軽い、決意です笑

 

そのライブに持っていくようのCDを

これから作る予定。

 

 

プレイリストとジャケットは出来たので

スーパーの上の電器屋さんでCDR買って、

コンビニでプリントアウトして、

 

あ、

CDR、日に日に数が少なく、

コーナーが縮小され、奥の方に追いやられていくような

 

ちょっと心配です。

 

 

さてと、

水にさらしておいたポテト(これもやってた)

チキンハンバーグの付け合わせに

揚げていくとしますか♪

 

 

 

【ラジオ】

毎週月曜7:00-9:55

FM戸塚 

おはよう咲くらじお 

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

2024年

3月9日(土)

戸塚ストリートライブ春フェス

※フリーライブ

僕は2階改札左に出るとすぐ見つかります♪

16:20〜

※ポコちゃフォローでプレゼントあり♪

 

3月17日(日)

大船HONEY BEE

OPEN 17:00 START 18:00

詳細未定

ご予約はメール、DM、メッセンジャーにて承ります。

7月

MELODIA Tokyo

YUMU FES