休みたい前日に具合悪いをアピールくらいはOKです笑 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

ミートソース。

 

予告自画自賛ですが。

 

めちゃくちゃ美味しいどすえ♪

 

 

あとは家族の反応待つのみ。

ってことで、

 

スパゲッティ、ドリア、

自分はパンに塗りたくってトーストしましてん♪

 

 

もしかして、

余った一口の冷蔵庫にあったパスタに

混ぜて食べた味見が一番美味しかった!

なんてことにならないといいなーと思ったりしてます。

(トマトサラダ食べてるみたいな感じで美味しかったです)

 

 

そんな朝。

 

ヨルダンと韓国の勝利を確認して

眠りについたものですから

ちょっと睡眠が足りない感じでしょうか?

 

 

サッカーのアジアカップも

いよいよ大詰め

ベスト4が出揃います。

 

日本はイランと

そして開催地のカタールはウズベキスタンと。

 

できれば

地元がすごいことになると思うので

ウズベキスタンが上がってきて欲しいいよきちです。

(日本の勝利は確信している)

 

 

そして決勝は、

予選では引き分けてたけど

きっと韓国が勝って、

 

決勝は日韓?韓日?

 

今はみんなヨーロッパで活躍する選手同士

韓国のエースのソン・フンミン選手も何だか

とっても人格者なイメージ。

 

普通にサッカーの試合として、

面白い戦いになるんじゃないかと

ワクワクしております♪

 

 

例の記事は取り上げれば

例の人達が得するだけなので

いっさい触れない運動推奨者なので

触れませんが(触れてる?)

 

もうコンビニ、キオスクだけでも

いっさい週刊誌置かない。

 

それに対して国が売上保証するとか

すればいいのに!!

 

なんて思ってしまいます。

 

でも週刊誌手にしてる人なんて

ほとんど見ないから

みんなWEB版見てんのか?

 

そっか。

 

じゃ、

それに対してスポンサーやら、

会社や組織の偉い人がビビんなきゃいいのか。

 

がんばれ、偉い人。

本当に偉いならば。

 

 

それとは

逆行してしまうのですが。。。。。

 

 

空気感で人を脅かす

妙な圧力とか、

法律で捌けないものがたくさん

 

そんなものを退治する時に、

必要な媒体でもあるんだよな。

 

 

そう思って

声を上げる人と

きちんと見極める。

 

すぐには無理かもしれないけど。

 

 

一人一人の意識で

ほんとを見つけやすくする。

 

 

なんか、

全てに言えそうな事だけど。

 

 

 

 

【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

 

2月6日(火)

MELODIA Tokyo 11th Anniversary 「存在唱命 SP '24」 

伊与木一彦/阿部浩二/森木玲奈/大村拓未

18:30/19:00  ¥3,000/¥3,500(+1D ¥600) 

配信Ticket ¥3,000 

▼チケット予約ページ 

https://tiget.net/events/295936 

▼配信チケット購入ページ https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/287473

 

 

3月17日(日)神奈川ブッキングライブ