眠いの忘れてしまう。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今年初の学校公演。

ゴスペルグループ

「スターライツ」さんの

ピアノサポートです🎹


新横浜にて

フタまで自動のコーヒーの自販機。
のぞみ、ひかり、こだま
値段一緒だったので、
やっぱ「のぞみ」にしてしまいました💦

ラジオ程ではないのですが、
8時30分の新幹線。

そして、
夕べのライブ。
月曜のラジオ、

アラームから身体起こすのに、
15分かかってしまい。

いんげんとニンジン茹でて。
プチトマトをさらに小さく切って
入れたオムレツ。
たらこパスタ。
顔洗って、髭剃ったら、
もう出発の時間。

燃えるゴミまとめて、
下の子にメモ書いてたら、

最寄り駅にいるはずの時間!

カバンの中見るのが
怖いくらいバタバタの準備でしたが、

財布と携帯、
電車のチケット、
譜面と衣装

それだけあれぱOK🏄

って一回家を出るも、

なんか妻が珍しく、
電気のヒーター付けてたのを
思い出し、

「ちゃんと消してよ」

と言うだけの為に
いったん閉めたカギを開け、
リビングにもどる、
なんてウザい事をしつつ。

最寄り駅の電車が遅れてたせいで、
なぜか乗り遅れていたはずのやつに乗れ。

珍しく、
新幹線も4分遅れてたり。

結局、
15分くらい前に、
ホームで荒い息はいてました笑

今、
車内アナウンス。

「東京駅にて非常停止ボタンが押された関係で当列車4分程遅れて運行しておりますが、到着は定刻通りです」

との事。
女性の柔らかいトーンでは
ありましたが、

「東京でどっかの◯カがボタン押しやがって遅れちまってっけど飛ばすから安心しな!」

って心て思ってんじゃないかな?
なんて笑

新幹線プライド。
さすがです✨

そして
コーヒー、
まじで、すごく美味しいです🍀

さて、
来週のラジオのプレイリスト組も📻


【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

 

1月30日(火)

BAYSIS横浜

18:00/18:30. 2100/2600

配信1500円(今回は定点カメラだそうです💦)

チケットご予約

https://tiget.net/events/281893 

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/272639

 

1月31日(水)

愛知(ピアノサポート)

 

2月6日(火)

MELODIA Tokyo 11th Anniversary 「存在唱命 SP '24」 

伊与木一彦/阿部浩二/森木玲奈/大村拓未

18:30/19:00  ¥3,000/¥3,500(+1D ¥600) 

配信Ticket ¥3,000 

▼チケット予約ページ 

https://tiget.net/events/295936 

▼配信チケット購入ページ https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/287473

 

 

3月17日(日)神奈川ブッキングライブ