これもバランスのお話で決して好きなわけではないです。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

自然に体が動いちゃって

気がついたら

大きな声で歌っちゃったりして。

 

うわ、

家で良かった。

 

なんて事ありません?

 

 

誰だって

それぞれの歌があって、

その気持ちを抑えることはない。

 

 

いいじゃん。

歌えば。

 

 

誰かのためとかではなく

まず自分の為に。

 

 

それが、

偶然みんなの為になってたらラッキー

くらいの感じで。

 

 

基本。

そう思ってて。

 

ただ、

自分の仕事の邪魔になるので、

バランス的に

目に見える範囲でうるさくなると

うるせ。

って思ってます。

 

カラオケで我慢しなさい!

って笑

 

 

昨日スタジオの予約がうまいこと

取れなかったから言ってるんじゃないです。

 

 

ケチって

個人練で

予約の取れる前日にまだ3つ枠があるから大丈夫。

 

って当日。

 

なんか疲れて寝てしまって

夜中に予約取ろうと思ったら

埋まってたから言うわけじゃないです。。

 

 

。。。

 

 

別のところが取れております♪

 

 

あぶな。。

 

 

これが全てかな。

 

 

そんくらいの気持ちかな。

 

 

でも、

やっぱ裏か表かわからない人は嫌いだし

やたら発信力のある裏方さんも苦手。

組織を考える時

縦割りは効率を生まないけど、

いい緊張が生まれると思う。

エンタの現場では必要。

互いの立場が分かりすぎて

言いづらくなるなんて事がないように。

特にいい子ちゃんだらけの最近。

そう思う。

 

 

あー、

かいはつさーーーん。

げんさーーーーーん。

えびさーーーーーーーーーーーん。

 

 

【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

1月20日(土)

祖師ヶ谷大蔵エクレルシ 「Cherish your smile 」 Open18:30/Start19:00 

来場チケット¥2,500+1Drink

 配信チケット¥2,000

https://www.ecllive.com

 

1月27日(土)

MELODIA Tokyo

※ピアノサポート

 

 

1月30日(火)

BAYSIS横浜

18:00/18:30. 2100/2600

配信1500円(今回は定点カメラだそうです💦)

チケットご予約

https://tiget.net/events/281893 

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/272639

 

1月31日(水)

愛知(ピアノサポート)