そして、風呂入ってレモンサワー。あ、配信か | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

寝起きはやっぱコーヒーですね。

 

っな。

只今19:00。。。。。

 

 

ちょっと気になることがあって、

いつものようにお昼寝出来ず、

 

 

2時間くらい後ろにシフトした感じの月曜日。

 

 

今日もラジオでした。

 

 

ここのところ、

地域のコミュニティラジオってところが

バランスとして、

 

あまり取り込めてなかったので、

少しその辺りを意識したのと、

 

砕けた調子が過ぎる気がしていたので、

メッセージテーマとは裏腹に、

 

少しきちんと放送を心がけて

オンエアーして参りました。

 

毎回、

課題を決めて

クリア出来なくとも

 

検証、改善を続けて行けば

きっと少しずつ

 

日本でも有数のラジオプログラムに

なるんじゃないか?

 

なんて夢見ながら。

 

 

とても自由にやらせて頂いている強みを

甘えに変えることなく

 

ふぁいてぃん!

していきたいと思っています。

 

 

昔、

会社とうまくいかない時、

 

現場のお客様の声で救われたことが

よくありました。

 

やっぱ俺合ってるよな〜って。

 

 

一番大切な声に耳を澄ませて。

 

 

ま、ぼちぼちでんな。

 

(いや、少し焦りなさいって。。。

 

 

【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】生放送

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

 

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

 

【ライブ】

 

【2024年】

1月20日(土)

祖師ヶ谷大蔵エクレルシ 「Cherish your smile 」 Open18:30/Start19:00 

来場チケット¥2,500+1Drink

 配信チケット¥2,000

 

1月27日(土)

MELODIA Tokyo

※ピアノサポート

 

 

1月30日(火)

BAYSIS横浜

18:00/18:30. 2100/2600

配信1500円(今回は定点カメラだそうです💦)

チケットご予約

https://tiget.net/events/281893 

配信チケットご購入

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/272639

 

1月31日(水)

愛知(ピアノサポート)