そしていつもより高めのササミを買いました。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

昨日、今日と。

冷たい雨が降っていて、

気持ちが上がっていかないのですが。

 

それくらいが丁度いいくらい

気持ちは前のめり。

 

冷静さは実は売りにしていないのですが

熱くなっている僕を見たくはないという人が多いと思うので

 

雨はいい酔い覚ましかもしれません笑

 

 

昨日はラジオ。

 

ジングルとか、BGMとか、

 

無作為で開かせて頂いているメールですとか。

 

タイミングがそれぞれハマって。

 

なかなか良き放送だったかと。

 

 

曲はまーアレでしたが、、、笑

 

 

認めて頂きたい気持ちと

そこまで媚びたくないって気持ちが交差するのは

僕のアーティスト活動上、毎度の事ですが、

 

 

どこかでプチン♪

って切れないように気をつけます笑

 

 

10月11月と

主夫という立場からすると、

キャパオーバーなスケジュール。

 

時短レシピを駆使して、

家族に迷惑をかけないように。

 

それでも、

音楽は楽しいし、

なくなったら僕は死んじゃうし。

 

次の世代に伝えたいこのふんわりとした必要の存在。

 

別に音楽に限ったことでなく。

 

 

生きる意味ってほど重たくなく

趣味ってほど軽くはなく

 

よりどころ?

ともちょっと違う。

 

大切に抱え一緒に歩いているもの。

 

 

到底言葉にできないから、

 

行動で。

 

説明は、、

きれいごとに聞こえるし、言い訳っぽいし。

 

 

の割にはよく喋る部分もあったり💦

 

そんな中、

今日はちょっと時間があるので。

 

ちょっと長めに走ってきます。

 

 

目標20キロ🏃‍♂️

 

 

【ラジオ毎週月曜7:00-9:55 FM戸塚 おはよう咲くらじお】

Newアプリです♪

こちらの方がサクサク聴けます♪

ダウンロードは

(アンドロイドの方)

 

 

 

(IPhoneの方)

 

 

 

 

 

【ポコチャ毎日21:00〜2200】

アプリダウンロードは、

(アンドロイドの方)

※こちらのスケジュールでオファーを下さる方もいらっしゃるので

一般公開なしの公演も載せちゃってます💦

【ライブ】

 

10月11日(水)

熊本(ピアノサポート)

10月18日(水)

福島(ピアノサポート)

 

10月25日(水)

Yokohama mint hall

Open 18:30 Start 19:00 

Adv ¥3,000 Door ¥3,500(+1D ¥600)

配信Ticket ¥2,500 

 

10月29日(日)

横浜マラソン

(あ、、走るんです、歌うんじゃなく42.195キロ💦)

 

11月1日(水)

静岡(ピアノサポート)

11月2日(木)

静岡(ピアノサポート)

11月2日(木)夜

メロディア東京

11月8日(水)

大阪(ピアノサポート)

11月14日(水)

岐阜(ピアノサポート)

11月18日(金)

都内(ピアノサポート)

※一般公開有りです詳細分かり次第お知らせ致します

11月22日(水)

埼玉(ピアノサポート)