そしてコーラスで倍音探すの好き。(不協も好き) | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日は電車。

都内のスタジオに向かってます。


急なメンテらしく、

午前中のポコチャ配信はお休み。


でも、

リハ前のおさらいしたり、

調べものしたり、


少し余裕が生まれて

結果良しです🎶



今日はnodeを担いで。

なのでノーチャリです。


20日の本番は箱のフェンダーローズ

を使わせて頂く予定で、

めちゃくちゃ楽しみ🙋


ただ、

どうしてもエレピ音色じゃ厳しい曲も

ありそうなので、


っのnodeです。


でも弾き語りでギリなんとかなってる

nodeのピアノの音、


バンドでいけるかちと疑問。


ま、今日は実験的に🎹



本当はKORGのSVの出番なんだよなー😭

当日車が出せなくて😱

(てかほとんどいつも✕)



ピアノ弾きのシンガーソングライターが

サポートする為に機材車持つって

ちょっと厳しくて。


とか色々言ってますが、

運転嫌い、

いらいらするし、

一番イヤなのは、

駐車場が空いてるかドキドキしたり

するやつ😓



てなわけで、

nodeが通用する事を祈ります😌


見た目は良いんですけど

見た目は😏



【ライブ情報】

 

11月20日(日)

吉祥寺

※ピアノ&コーラスサポート

 

 

11月23日(水)

池尻大橋#chord

「地球をきれいにするフェス」

open18:00/start18:30

伊与木は19:30〜

2000/2500(+D)

ご予約

https://www.racea-stream.com/

 

 

 

12月11日(日)

Joker D(鶴見)

「モノトーンジャンクション」

伊与木一彦/Raindogs

 

 

 

youtube いよきっチャンネル

リンクwww.youtube.com