自分お尺度を持てる人になりたい。 | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

晴れているのか、

曇っているのか、

 

そこそこの雲と

そこそこの日差し、

 

こんなの今年初めてじゃないでしょうか?

 

っな空模様。

 

 

お弁当のおかずって

自分だったら、

 

もうどんぶり的に

ご飯がすすむ一品二品あればいいって言うか、

そちらの方が好きなのですが、

 

割と味に飽きっぽい

それは思春期のせいか、

本来の舌がそうなのか、

 

わからない下の子のために、

 

今は、

たくさんおかずを入れるようにしています♪

(フィルでもオブリでもない。。。)

 

今日は、

定番の玉子焼き、ソーセージ、ほうれん草の胡麻和えに

豚肉の野菜炒めとミートボールとハッシュドポテト、

そして茹でにんじん。

 

ごはんには炙り明太とふりかけを。

 

 

こんな感じです💦

 

あ、冷食のイカの天ぷらも入ってました♪

玉子焼きはちょっと火が強すぎて失敗しました(涙)

 

 

残さず食べてくれますように♪

 

 

 

 

昨日の動画は、

アメブロ的になんか引っかかるのかな?

 

うまく貼れないので、

よろしければいよきっチャンネルへ♪

(誘導ではないですよ〜笑)

 

 

 

今年中に1000人!

なんとしてでも登録者様を集めたいと

思っています。(やっぱ誘導か!?)

 

 

そのためにはやっぱ

淡々としてちゃダメですね。

 

とは言え、

 

今流行りの集客術みたいなのは

音楽を汚すと思う、

 

昭和の頑固おじさんなので、

別のやり方を模索中です♪

 

 

さてと。

 

筋肉痛が結構きておりますが、

筋トレ&Run!

 

今日も

行ってきまーす♪

 

 

いよきち。

 

 

 

2022年

【ライブ情報】

 1月31日(月)

Baysis横浜

Open18:00Start18:30

2100/2600(+1D¥600

Junca/伊与木一彦/犬塚由季子/しんいち 

チケットご予約

https://tiget.net/events/155955 

配信チケットのご購入ページ https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/116610

 

2月13日(日)

 MELODIA Tokyo 9th Anniversary Event 

「音楽に語らせてくれ SP '22」

 

山田尚史/伊与木一彦/peco/4本目のClover/

湯村章平/笛木 透 

Open 18:00 Start 18:30 

Adv ¥2,600 Door ¥3,000(+1D ¥600)

配信Ticket ¥2,600 

▼チケット予約ページ 

https://tiget.net/events/164426 

▼配信チケット購入ページ https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/129298 ※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名を。 

▼アーティスト応援グッズ https://melodiatokyo.base.ec/categories/3554412 ※お目当てのアーティスト様に直接お渡しします。

 

3月12日

戸塚で歌わせて頂く予定が入っております♪

詳細は決まり次第お知らせいたします♪