いよきっちゃんねる♪(和太鼓のゆうこさんから頂いちゃいます) | いよきちさんの日記的な。。。

いよきちさんの日記的な。。。

シンガーソングライターいよきち4046のブログです。音楽の話を中心にマラソン、フットサルといった趣味から子育てまで幅広く語ります。

今日もいい天気です。

 

 

大谷選手が、

なんか毎日何がしかの賞をもらっている気がするこの頃。

 

 

もう一つ一つの重みが

感じられなくなっちゃうんじゃないかなー、

なんて。

 

 

一年に一個ずつくらい

10年くらいで分けあげられないかな?

 

って絶対無理な想像をしてみたりしています。

 

 

 

いいことも悪いことも

まとめてやってくることがたまにありますが、

 

 

人生は大きく見積もれば、

トントンだと思っています。

 

 

世界中、

結構大変だったから、

 

 

きっとこれからハッピーなことが

目白押しなんじゃないかとワクワクしながら、

 

 

あれ?

僕はそんなに大変じゃなかったか、、、

 

 

って不安になってみたり。。

 

 

 

いやいや結構大変だった、

今も大変継続中だ。

 

って思ったり。

 

 

笑。

 

 

只今毎日動画投稿チャレンジ中。

基本弾き語りワンテイクに歌詞を入れて。

たまにアルバムから画像を加えたりリップ動画をさしたり。

楽しみながらも皆さんに僕の音楽をたくさん伝えたく

挑戦しております。

よろしかったら聴いてみてください。

そしてお気に召していただけたのならチャンネル登録を

お願いいたします!!

 

粛々と、

誠実にやって少しでも伝わったことは、

いつかどんどん膨らんで、

とんでもない宝物になるって信じて。

 

 

良いことも悪いことも

紡いできた人生を音に変えて、

 

切り取り方は人それぞれ自由。

 

 

楽しんでもらえたらな♪

 

 

ってやっております。

 

 

 

いよきち。

 

 

【ライブ情報】

 

 

11月28日(日)ねるサポート

メロディア東京

橋村 姫/直/ねる/ユズカ/YukA 

Open18:00Start 18:30 

¥2,500/¥3,000(+1D ¥600) 

チケット予約ページ https://tiget.net/events/150676 

配信チケット購入ページ https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/107544

 

 

NEW

12月5日(日)

蒲田CODA

18:30open 19:00start

あの大好きな生ピアノでたっぷり♪

詳細はもう少しお待ちください♪

 

 

12月23日(金)

メロディア東京

MELODIA 冬の歌祭り'21

 〜クリスマス version〜 

伊与木一彦/石飛誓也/わたなべ矢的/湯村章平 

Open18:30Start19:00 

¥2,500/¥3,000(+1D ¥600)

チケット予約ページ https://tiget.net/events/154644 

配信チケット購入ページ https://twitcasting.tv/c:melodiatokyo/shopcart/114126

 

 

 

いよきちのmy Pick