毎日朝ごはん食べてますか???

 

 

\ フォローバック・いいねしてます /

フォローしてね

 

僕の毎日の朝ごはんは決まってこれです。

 

商品が3つ並んでますが、実は全部まとめて食べます笑

 

といっても3つを同量で食べるのではなく、真ん中のBAKED(ベイクド)が8割、ほか1割という比率です。

 

真ん中のBAKED(ベイクド)がお気に入りなのですが、糖分はないのでスコーンでカバーしています。

 

それに大豆を毎日摂りたいので、ごろグラを入れています。

 

ごろグラのいいところは全て大豆なので、タンパク質をしっかり摂ることができます。

 

また大豆100%なので、大豆の香りがしていいですね!ちなみに匂いが苦手という人もいると思います。

 

 

ちなみにこんな感じで混ぜましたが、比率は先ほど行った通りです。

 

上に覆い被さって、真ん中のBAKED(ベイクド)が8割に見えないですね笑い泣き

 

 

この食事で一番いいところですが、やはり手間がかからないことと、お通じがよくなることですね。

 

またそのほか、僕はあまり意識しなくていいところですがナッツも入っているので美容にいいところでしょうか。

 

兎にも角にもこれで毎日の朝が始まります!!

 

それではみなさん、行ってらっしゃい!!

 

\ フォローバック・いいねしてます /

フォローしてね